
--年--月--日 --:--


またネット遅れます・・・

2009年11月12日 17:11

ケーブルテレビ&ネットの工事、今日の予定だったんですが、まだ工事担当者から連絡無し。
ただ今夕方5時ちょっと過ぎ。朝からずっと待ってるんですけど・・・
カスタマーサービスに電話して、そのコールバックを待ってるんだけど、その返事も中々かかってこないし・・・
このところ曇りやしとしと雨続きのバンクーバー、今日は珍しく、晴れていたのに、遠出も出来ず、イライラ状態。
もう日が暮れて来て、暗いんですけど・・・

もう一度こちらから電話したら、工事担当者が夕方6時までに電話をくれるor電話が今日無ければ明日電話をくれるとのこと!!!
なんちゅうサービスの悪さやっ!!!
マネージャーと話したいと伝えたら、直接繋げられないので、メールをマネージャーが2日以内に送るとのこと。
ってか、ネット使えない状態なのに、どうやって読めって言うことやねんっ!!!
ってことで、ネットの接続、また遅れちゃいます。

IMG_9721r.jpg

『とうちゃんはホッケーが見たくて、かあちゃんはブログがしたいねんて。』

『海外だから仕事がいい加減だ。』とは愚痴りたくないけれど・・・ちゃんとしている会社もあるでしょうからね・・・その実例1ってことかしら。
サービスセンターに電話してもたらいまわしにされちゃうしねぇ~・・・
そこら辺は日本も一緒かな?
とにもかくにも、明日にはサービス繋がりますように!

♪♪♪ ネット&テレビ接続に祈りを込めてポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. syabuママ | URL | -

    Re: またネット遅れます・・・

    あらら~。それショック。
    1日潰して待ってたのに、なぜか工事会社のほうが
    上から目線なんて...お腹立ちはごもっっとも!
    やっぱり海外では良くも悪くも大ざっぱなのかしら。
    でも工事遅れるにしても、せめて事前連絡は欲しかっ
    たよネ!!
    三度目の正直でこんどこそ無事繋がりますように!





  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: またネット遅れます・・・

    ★syabuママさん★
    3度目の正直にはなりませんでしたぁ~。
    でも、昨日今日はご近所さんのネットが調子いいので、なんとか結構長い時間接続できております。
    今日はマネージャーさんが電話をくれたので、まぁ良かったなと。
    後はどんな特典をつけてくれるのかしらねぇ~?なんて思ったりしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/154-85c3b923
この記事へのトラックバック



