スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カゴ入り息子

2009年11月09日 12:00

★★★ 時間設定で自動更新しております。コメントのお返事は遅れますがご了承くださいませ。★★★

とある朝、目が覚めてKaiserの姿を探したら・・・

IMG_9619r.jpg

洗濯物カゴの中で寝てました。

このカゴを買った時から予想はしてたんだけど、購入後3週間ぐらい経ってから決行しましたよ、このお方。
私たちのにおいが好きなのねぇ~。
何につけても可愛いと感じてしまう私たちなのでありました。

♪♪♪ 我家のカゴ入り息子Kaiserを応援よろしくお願いします! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 可愛いcharlie | URL | -

    Re: カゴ入り息子

    ヨダも可愛いけど、かご入り息子ちゃんも本当にかわいいわ~ん♪
    ハロウィンの写真もいっぱい楽しませて頂きました。
    もうすぐ4歳だね!箱入りチャーちゃんは今日異人さんに
    連れられて行っちゃった(泣)誕生日に帰ってこれたら
    いいんだけど・・・

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: カゴ入り息子

    あたたかくて安心なんでしょうね・・・。
    カイザーくん、、スヤスヤ・・・。
    『起こしたらあかんでぇ~~』ですね♪

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: カゴ入り息子

    ★可愛いcharlieさん★
    ハロウィン私が一番楽しんでましたぁ~。
    初めてのことって、やっぱりワクワクウキウキしますねぇ~。
    チャーちゃんお里帰り中なんですねぇ~。
    週末綺麗にしてもらって、お誕生日はお家で迎えられるといいですねぇ~。

    ★センままさん★
    私たちのにおいたっぷりのベッドでございます。
    人間だったら完全にヘンタイですね。(笑)
    私が起きても、チラ見してカゴで寝続けたりするKaiserです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/151-8c43324b
この記事へのトラックバック



