スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

2009年11月08日 12:00

★★★ 時間設定で自動更新しております。コメントのお返事は遅れますがご了承くださいませ。★★★

それは一つ前の記事でも紹介した様に、私にとって初めてのハロウィン。
Kaiserにとっても本場のハロウィンは初めてだったわけなんですよねぇ~。
で、何をしたかと言うと...

IMG_9479r.jpg

仮装したんだよぉ~。

バンクーバー在住、与田Kaiserさん、もうすぐ4歳です。
職業は、ジェダイ・マスター。
食べ物を念力で身近にひきつけるのが得意です。
ぷぷぷっ。
この衣装、たまたま入ったお店のハロウィングッズコーナーで見つけて、早々と用意してました。
本当は先日のビーちゃんが沢山集まった時に、来て行かせたかったんだけど、足場が悪くて大変なので取り止め。
おうちの中で楽しんだだけなのです。
Sサイズだったけど、足が長かったり、マントが長かったりで、ちょこっとお裁縫してジャストサイズに仕上げましたわん。

何の仮装か分からないって?
スター・ウォーズのYODAですよぉ~。
小さいところも似てるでしょ???
どう言う作りになってるかって?
前足だけ通して、前から見たら立っているように見せています。
同じ様な感じで、スーパーマンやスパイダーマンなんてのもあるみたいです。

ってことで、私とも記念撮影...

IMG_9610r2.jpg

怖くて耳が下がっている与田さん。
歩いたり走ったりするには、やっぱり支障があるので、ちょこっと着せて楽しんで、おしまい。
楽しんでってのは私たちがですがね。
相方の方がかなりノリノリで、この衣装を気に入っていたのでありました。

♪♪♪ 与田さんと背後霊な私に応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ハロウィンのおおとり! Kaiserクン 大爆笑させてもらいましたがな~~!
    こんなワンコのコスチュームって あったんやね~。知らんかったぁ。
    来年はハナも是非なにかに化けて 遊んでみたくなりました。
    ウサギの気ぐるみはもってるので それ着て Kaiserクンに追っかけてもらうってのは どう??ビーの本領発揮って感じ。

  2. locomi | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    すごい!!バカウケ~!!与田さん、、、
    立ってます、、完全に立ち上がってますよね!!!
    これいいなー。ロコレイにも着せたいなー。
    ネットで探してみよーっと♪
    vitaminYさんの仮装、めっちゃはまってて違和感なかったです!
    カッコイイーー!!
    楽しませてくれてありがとうございました

  3. unachi | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    あ~~毎日楽しい☆
    今日もコンニチハ(笑
    Kaiくんめっちゃかわいいです!!
    待ち受けにしたい!!
    毎日たのしくみさせて頂きました^^

    図書館スーパーで思い出しました!!
    ありがとうございます☆

  4. しん。 | URL | -

    ぷぷぷっ!!

    もーう、面白すぎですーっ!!
    でも一瞬なんのコスプレか分かりませんでした。

    カメラ目線のkaiクン、ばっちり決まってますね♪
    あ、もちろんお二人のコスプレも決まってますよーっ
    (^▽^)/☆

  5. ひぃ | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    あははっ♪
    これはさすがに動き回れないでしょうね~。
    Kaiちゃんが固まるのも分かる気がしますよぅ。

    ぜひ“横ショット”が見たいで~す。

  6. KUU&TEN | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    うひゃひゃー(^◇^)
    仕事中にのぞき見してて笑いをこらえるのに必死でした
    どうなってるのか一瞬分からずに、わかった瞬間
    またまた大笑い!
    旦那様の仮装もみたいです!

  7. KUU&TEN | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    連続投稿すみません!
    やだー別の記事を見てみたら旦那様たくさん出てましたね

    ゆっくり見させていただきます

  8. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    脱帽です!
    動くところ、見たいのですが・・・(笑)
    毎日、楽しませてくれてありがとうです。

    ところで、カイザーくんのコスチュームは
    また着るのですか?
    暖かそうなので、時に、耳が!!
    散歩のときには良いかと。。。ね。

  9. アイリーママ | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    カイザーくん?
    カイザーくんなんだ~!かっわいい~♪
    よくできていますね!!!

    毎日とっても楽しそうですね☆

  10. ビビたん | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    はじめまして!
    ずっと見させてもらってたのですが、カイくんのヨーダぶりについつい、コメントしちゃいました。

    ものすごいかわいい!というか、おもしろい!
    うちのビーグルにも着せてみたいです!

  11. nomikoa | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ぷぷぷっ(笑)
    おもしろ~い! このまま幼稚園行けそう(笑)
    JUNさんのブログで以前みた
    ガチャピンに匹敵するくらい笑いました。

    こっちでも売ってないかな~。

  12. mimi | URL | FvLIUmYM

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    面白いですねぇ。
    といいながら、私、最初はどうなっているんだろうと、
    考えてしまいました。
    たのしめますねぇ。
    横の姿も見たかったです。

  13. JUN | URL | -

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    うはははは!!
    与田さんって~。ひぃーオカシイ。
    「Kaiserくん動けないんだよね。
    ソフィーもガチャピンとか着てるからわかるよ~」と
    申しております。
    そうだ!確かヨーダもあったハズ!
    今度借りて着せてみるね。
    そしたらコラボしよっ!!(笑)

  14. キャロルまま | URL | -

    保存しちゃいます♪

    あまりの与田さんのお写真にハナマル~\(^O^)/ありえないくらい似合ってますね♪リカとCanadaでのハロウィンパーティーの話を聞きながら盛り上がりお腹かかえて笑っちゃいました♪楽しい毎日うらやましい!毎日カーニバルですね☆☆☆ママサンも相方さんもバッチリ☆昨年私は魔女になりました。今年は出来ませんでしたが来年に向けてリカたちALTの子達とパーティー予定です・日本ではコシュチューム少ないですよね*
    与田さん、世界平和のために皇帝をやっつけてね(^Q^)/^

  15. うめ | URL | yl2HcnkM

    声出してわらっちゃいましたよwww

    DA-DA-DA-DADADA-DADADA-って
    流れて欲しい!!お願いwww
    あ、それはダースベイダー…

    Kaiちんかわいすぎるwww

  16. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    与田さ~ん!!!かわいい~♪
    見た瞬間、大笑いしちゃいましたよ~!!
    kaiちゃん『なんや?』って顔してるも~ん(爆)

    Yさんもカッコイイ!!
    前記事の毒カクテル?作ってる写真好きです~☆

  17. めるまま | URL | .y4oDXHE

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    写真ぺったん有難うございます

    我が家のBBSも国際色豊かになってUSAとカナダからの書き込みで
    賑やかです(笑)

    やっぱり本場のハロウィンは楽しそう~~
    カイザーもそうだけどVitaminさんも相方さんも

    すご~~~く似合ってますよ!

  18. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ★つるこさん★
    この手のタイプいくつか種類があるみたいで、日本にいる時から知ってたんですが、まさか自分が購入するとは!
    ウサギの着ぐるみ、想像しただけでかわいいです!
    Kaiserにはハンターの格好をさせなければ!

    ★locomiさん★
    仮装と言えばロコ&レイ姉妹!
    なんて思いながら、手作りは出来ないので既製品で楽しみました。
    一番小さいサイズだったと思うのですが、それでも足が余っちゃいました。
    私自身も初変身で、子供のようにはしゃいでしまいました。
    ぜひ父島でもハロウィン仮装を広めてくださぁ~い!

    ★unachiさん★
    私も携帯をまだ持ってませんが、与田さんを待ち受けにしようと思ってます。(笑)
    最近キツラノ周辺を何度かうろうろしています。
    小さな専門店が沢山合って楽しいですよねぇ~。
    ダウンタウンに行かなくても、十分だなぁと思う日々です。

  19. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ★しん。さん★
    2本足で立っている風に見えるので、面白いですよねっ。
    スーパーマンは服装で分かりやすいのですが、ヨーダ、意外と服は地味なので、耳がせいいっぱいのヒントでした。(笑)
    私たちもいい気分転換になりました!

    ★ひぃさん★
    裾を短く縫ったのですが、それでも歩こうとすると引きずってしまう為、じっとステイさせて写真撮影しました。
    横ショット、撮ってみましたよ~。
    追ってアップしますね。

    ★KUU&TENさん★
    私たちも着せながら笑い、カメラを構えながら笑い、楽しかったです。
    何をされてるか分かってないのはKaiserだけ・・・
    相方、仮装したまま散歩に出かけて、るんるんでした。
    来年は皆で仮装して散歩してみようかなっなんて。

  20. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ★センままさん★
    耳、本犬気になるようで、ぶんぶん頭を振って、いつの間にか首飾りになってたり。
    動いているところを撮影してみました!
    追ってアップしますねぇ~。
    しばしお待ちを!

    ★アイリーママさん★
    手がついているだけでこんなに面白いなんて!って感じです。
    他のパターンも試してみたいような・・・
    ハロウィンは私にとっても初めてのイベントだったので、たっぷり楽しみました!

    ★ビビたんさん★
    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
    お店には怪盗ゾロとかもあったんですが、Kaiserのキャラからヨーダの方がいいなっと思って決めました。
    ハロウィン仮装は、これから毎年恒例になりそうです!

  21. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ★nomikoaさん★
    確かに幼稚園児っぽいですよね。
    黄色いカバン持ってね。
    確か日本でもネットを通じて手に入るはず。
    だいぶ前、どこかのページでスーパーマンのを見かけたことがあります。
    お姉ちゃんだったら手作りできるかもっ!

    ★mimiさん★
    たった1日の為にって感じですが、何よりも相方が乗り気で、Kaiser用の衣装の購入を決めたのが私としてはびっくりでした。
    たっぷり笑って、楽しめたヨーダです。
    横の姿、撮ってみました!後ほど載せますねっ!

    ★JUNさん★
    与田さん、何度も着せられて写真を撮られているので、この衣装を覚えたらしく、見ただけで固まります・・・
    ガチャピン、覚えてますよ~。
    ソフィーちゃんのヨーダ姿も見てみたい!
    コラボ面白そうですねっ!

  22. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【Halloween 2009】 Kaiserのコスチューム

    ★キャロルままさん★
    保存ありがとうございますっ!
    魔女、いいですねぇ~。帽子が可愛いですよねっ。
    コスチューム、日本ではネットで買えるのかもしれませんが、実店舗って見かけませんよねぇ~。
    与田さん、パワーを使い果たしてただ今お休み中でございます!

    ★うめさん★
    ダースベイダーも実は好きなキャラなので、変装グッズないかしら?
    ひとりスターウォーズが出来るかも!?
    笑って頂いてありがとうございます!

    ★ミャーちゃんさん★
    何されているのか分かっていない顔してますね、Kaiser。
    早々と買ったコスチューム、10月は何度も着せられたKaiserです。
    悪魔のカクテル、本当はヴァンパイアらしく赤いのも飲んだのですが、写真がぶれてたので青いドリンクの物をアップしました。
    気に入ってもらえて嬉しいです。

    ★めるままさん★
    ハロウィンのコスチューム、赤ちゃんやペット用のも沢山合って、文化の一つだなぁ~と。
    BBSにあったひらのさんのお写真も楽しませてもらいました。
    来年は外を歩きやすいコスチュームを、Kaiserに着せてみたいなっなんて。
    仮装、面白くて、童心に返ったと言う感じでした。
    ブラウニーイベントでもぜひ取り入れてくださいませっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/150-ff96cf29
この記事へのトラックバック



