スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Halloween 2009】 序章

2009年11月04日 12:00

★★★ 時間設定で自動更新しております。コメントのお返事は遅れますがご了承くださいませ。★★★

10月31日はHalloweenでした。
日本でもポピュラーになりつつありますが、本場に居合わせるのは初めてだったKaiserと私。
お散歩中にこんなデコレーションを見つけました。

DSCF8455r.jpg

真ん中の墓標には、"HERE LIES THE LAST DOG THAT POOPED IN THIS YARD (最後にこの庭で糞をした犬、ここに眠る)"と書かれてます。
柵は無いけれど、この芝生エリアはこのお宅の前庭なわけで、ウンチをさせるのは非常識。
ユーモアも込めたおもしろいサインだなぁ~と思いました。

ハロウィンと言えば仮装!
と言うことで、私たちも色んなお店を見て周り、仮装グッズを購入しましたよ。
お店には・・・

DSCF8507r.jpg

時の人、マイケルの変装グッズがあったり。

DSCF8508r.jpg

特殊メイク用のアイテムや、フェイスペイント用のグッズも沢山置いてました。

DSCF8509r.jpg

1年に1度、何にでも変身出来る日と言うことで、大人も子供も盛り上がれます。
どんなにヘンな格好をしていても、この日だけは許されるってのも面白い!
私たちもたっぷり楽しみました。
そんな様子は何度かに分けてお伝えしますねっ!

♪♪♪ ハロウィン記事1回目!ポチポチ応援してね!♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/143-1726c0f9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。