
--年--月--日 --:--


ネット接続日変更

2009年11月02日 10:34

11月4日から使えるはずだったネットですが、契約を担当した方のミスで、処理がちゃんと出来ていないことが判明!
それも、4日からじゃ遅いから、もっと早く出来ないかと、本部事務所みたいな所にこちらから電話して分かったの!
電話してなかったら、ほったらかしかよ・・・

DSCF8487r.jpg

写真は手続に行ったお店でのKaiser。
ここにも入れました。

ケーブルテレビとネットの契約で、両方12日からの開通です。
遅っ。
が、しかし、ただ今、家からネットしています。
ワイヤレス接続用のUSBスティックをパソコンに刺しているわけですが、ご近所さんのネットワークに接続出来ているみたい。
接続状況は不安定ですが、運が良ければ繋がっております。
なので、ボチボチ更新などして行こうかなと思ってます。
コメント、引き続き遅れてしまうと思いますが、お許しを。

IMG_9537r.jpg

『ハロウィンとかしてんで!記事、待っててなっ!』

♪♪♪ ネットから遠ざかりつつある我家を応援してね! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: ネット接続日変更

    あっ、相方のパンツ わたしのとオソロやん。
    カーゴパンツで 両足にポケットとかいっぱいついてて
    う●ち袋とか鍵とか入れられるし、めっちゃえ~ねん。
    って、なんで今日はベタ大阪弁??

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ネット接続日変更

    ★つるこさん★
    カーゴパンツおそろでしたか!
    日本で買ったんですが、カナダでもはいている人がいるかどうか、不安がってました。
    街中ではいている人を見て安心した相方、たまに考え方が日本化してて笑えます。
    ベタ大阪弁、最近しゃべってへんわぁ~。

  3. Re: ネット接続日変更

    新しいお家が見つかって良かったですね!
    これで 安心して生活できますね。
    それにしても 何処に行ってもワンコOOKが多くて 羨ましい限りです。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ネット接続日変更

    ★元気君のママさん★
    自分たちの場所って、やっぱりいいですねぇ。
    人間もわんこも落ち着きます。
    犬OKのお店が結構あるので、散歩のついでに寄れて嬉しいです。
    また発見があればレポしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/142-076e6a56
この記事へのトラックバック



