スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Douglas Park (ダグラス・パーク)

2009年10月26日 10:28

おもちゃやシャンプーを買った時、お店の近くにあったDouglas Park (ダグラス・パーク) に寄ってみました。

IMG_9333r.jpg

コミュニティーセンターもあって、地域の憩いの場。
学校帰りの小学生が、公園の中をおしゃべりしながら歩いていたりしました。

IMG_9336r.jpg

これは桜の木。
綺麗に紅葉しています。
春にも桜を見に来なきゃねっ。

IMG_9337r.jpg

遊具エリアはわんこ禁止。
何だか残念そうに見つめているって感じがしますが、まぁ特に気にしていない本犬です。

DSCF8429r.jpg

落ち葉の道をサイクリング~♪
こちらでは、合法な路上駐車ってのが出来るので・・・許可証を取ったり、路上パーキングだったり・・・大きな木のすぐ横に車が沢山並んでたりするのですが、その車に落ち葉が積もってるのを良く見かけます。
まるで雪が積もってるかのように。
また写真撮ってお伝えしますね。

ダグラス・パークは残念ながらオフリーシュエリアを備えておらず、小雨だったこともあり普通に散歩。
この後、公園ではないけれど、紅葉と落ち葉の綺麗な場所があったので、自転車から降りてまた散策。

DSCF8430r.jpg

落ち葉の上で、しっこキックです!
しっこキックって?と言う方は、旧ブログのコチラの記事をどうぞ。

IMG_9343r.jpg

くんくん、くんくん。
雨と落ち葉に埋もれた、わんこのにおいを探っているのか???
この日も元気に自然を楽しんだKaiserです。

♪♪♪ 黄色の世界に馴染む秋色ビーグル!ポチポチ応援お願いします! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Nです | URL | -

    Re: Douglas Park (ダグラス・パーク)

    到着してからの記事、まとめて読ませていただいてます!
    私にとっては、「いいなぁ~、うらやましいなぁ~」って思うことばかりです。
    季節も日本よりも少し先をいっているような?もう落ち葉がこんなにたまっているんですね。
    カイちゃんも、落ち着いた様子で毎日過ごしているようで、えらいえらい!

  2. JUN | URL | -

    Re: Douglas Park (ダグラス・パーク)

    うわー。
    紅葉キレイ~。
    すっかり秋色ですね。
    沖縄は・・・紅葉する木があんまりないのよね・・・。(笑)
    カナダの自然の中で遊ぶKaiserくん。
    とっても気持ちよさそう!
    Yさんもめっちゃ笑顔だね~♪



  3. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: Douglas Park (ダグラス・パーク)

    紅葉スゴ~!!!イイナ~!!
    kaiちゃんのしっこキックもなんだか楽しそう♪
    東京の紅葉はまだまだです...

    Yさんもkaiちゃんと一緒でステキな笑顔ですね☆

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Douglas Park (ダグラス・パーク)

    ★Nさん★
    まとめ読み、お疲れ様でした~!
    街中に大きな木が多いせいか、落ち葉も沢山。
    雪の様に降り積もって、歩道の境界線が見えなかったり!
    Kaiserはそれなりに順応して、見た感じフツーに過ごしております!

    ★JUNさん★
    赤、黄、紫と暖色の木々に包まれた街並みです。
    そっか、紅葉しない木もありますもんね。
    時間をかけてお出かけしなくても、近くに土や草がある環境なので、Kaiserも嬉しそうです。
    一番嬉しそうなのは私なのかなぁ~?(笑)

    ★ミャーちゃんさん★
    大阪に住んでいた時は、ここ最近暖かい年だったからか、12月ぐらいにやっと紅葉を見に行ってた気がします。
    そう考えるとこちらの方が、断然早いんですね。
    明らかにKaiserより楽しんでいる私です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/137-3702ae60
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。