スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Under CoverなKaiser

2009年10月30日 12:00

★★★ 時間設定で自動更新しております。コメントのお返事は遅れますがご了承くださいませ。★★★

日本にいる時は、一緒に寝ていた私たちとKaiser。
お布団に包まって寝るのが好きな子でした。
こちらに来てベッド生活になってから、仮住まいということもあり、一緒にベッドでは寝ていません。
カーペットの敷かれた同じ部屋で寝ているのですが、Kaiserなりに心地良い場所を見つけたようです。

IMG_9256r.jpg

それは、私たちの掛け布団・・・布団と言うよりキルトって感じですが・・・の下。
この写真は、起きたところですが、ある日見つけたら・・・

IMG_9356r.jpg

すっぽりベッドの下で寝てました。
こんなKaiserのことを、私たちは、Under Coverだっ!と呼んでます。
Under Coverって、潜入捜査官ってことなんですよねっ。
全然捜査らしいことしておりませんけどねぇ~。ぷぷぷっ。

♪♪♪ 居眠り捜査官なKaiserに起きろっ!起きろっ!のポチポチを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: Under CoverなKaiser

    ごめんなさいね。これはトピには関係ない コメントですが
    本日友達のビーグルがダウンタウンで ピットブル系の犬に噛まれました。
    ビーグルの大事なお耳ちゃんを噛まれ、歯型が貫通しているそうです。

    脅かすつもりはないのですが、日本では普段見られないような闘犬が ここには
    沢山ペットとして飼われていますので、Kaiserクンも気をつけてくださいね。
    私はいつも「それ系」のワンコを見たら、オフリーシュもやめ、相手に
    気を使うこともなく サッサと離れて帰ることにしています。
    自分のワンコを守るのも 飼い主の仕事ですしね。

    暗い話になって ごめりんこ。 捜査犬 出動ですぞ~~

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Under CoverなKaiser

    ★つるこさん★
    お友達のビーちゃん、痛い思いをしたのですね。
    犬に対するしつけが、日本より進んでいる印象を受けたのですが、やはりどんな場所に行っても危険はつきものですもんね。
    貴重な情報、ありがとうございました。
    Kaiserも以前日本で鼻先を噛まれたことがあり、初めて会う犬とは、リードをしっかり握って挨拶させてから遊ぶようにしています。
    フレンドリーなお友達が沢山できます様に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/131-f886d608
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。