スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiな金曜日

2009年10月17日 10:06

昨日金曜日、ルームメイトの持っているNintendo Wiiで遊びました。
以前日本で一度だけ、友達の家でマリオカートをしたことがあったけれど、本格的に遊ぶのは初めて。
キャラクターも作ってみました。

相方・・・

IMG_9205r.jpg

既に同じ名前の登録があったので、ハンドルネームで登録。
そしてこちらが私・・・

IMG_9203r.jpg

キャラクター、似てますかぁ~???

IMG_9230r.jpg

目と口元を真似てみた相方。

IMG_9220r.jpg

歯をむき出して笑ってるキャラっぽかったので、真似てみた私。

Wii Sportsをしたわけですが、ボウリングが一番楽しかった!
3回ぐらいやったかな?

DSCF8362r.jpg

IMG_9239r.jpg

ゴルフはコツがつかめず、遠くに打ち過ぎちゃいました。
野球は、ゲームとしては簡単でしたねぇ~。
バッティングとピッチングだけだから。
でも、ファウルばっかりで中々ヒットにならない。
3ゲームぐらいして、やっと相方が点につなげ4-0で勝ちました。
テニスも面白かったけど、アウト率が高かった私です。
ボクシングは専用のコントローラーがいるのかな?1つしかなかったのでしませんでしたが、やりたかったぁ~。(笑)
ボウリング、Kaiserが来てからそう言えば2人で出かけたことが無かったような。
これならお留守番させなくてもお家で出来るからいいなっなんて。
Wiiが欲しくなった私達。
ハイテクの国日本から来て、本格的に遊んだのは今回が初めてだと、後ほど遊びに来たルームメイトのお友達に話したら、びっくりしてましたがね。(笑)

私たちが遊んでいる間のKaiserは・・・

IMG_9211r.jpg

自主的に遠い場所へ避難。
このラグがお気に入りの場所なんです。
大阪の家の時の様に・・・

IMG_9237r.jpg

ソファの足元も落ち着く場所。
新しい住まいで、自分なりに安心出来る場所を見つけているのでありました。

この後、Jay-Zのコンサートに行っていたルームメイト&その仲間がダダダと家にやって来て、週末ながらの盛り上がり。
お酒が入っている方が、解放感からか、間違いも気にせずに英語をしゃべろうと言う気になりますね。
たわいも無いことを話ながら、深夜3時過ぎに就寝した私たちです。

♪♪♪ 久々にゲームで遊んだ私達。運動したぁ~。ポチポチ応援も嬉しいです! ♪♪♪

blogranking-banner-canada001.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a nice day! ♪♪♪


コメント

  1. 可愛いcharlie | URL | GxAO5jdM

    Re: Wiiな金曜日

    カイ父ちゃんキャラは瓜二つゴルフゲームの顔は
    特にそっくりですv-411
    Yさんのキャラクターは、カイたんの顔に似てます(爆)
    Wii楽しいですよね~私はピンポンに嵌りました。
    コントローラーで手首を反すだけで良いらしいが
    何故かフットワークしながら思いっきり振って
    筋肉痛になるくらい。(笑)
    カイたんお気に入りの場所で絵になるわ~♪

  2. JUN | URL | -

    Re: Wiiな金曜日

    あはは!
    Wii、はまっちゃいますよね~。
    ウチにもあるけど、遊びに来る友達みんな登録してありますよ!・・・最近やってないや・・・。
    ボクシングはやってる人を見てるのが面白い!!
    二人ともそっくりです。
    相方さんのマネした顔!!

    Kaiserくん落ち着ける場所みつけてよかったね~。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Wiiな金曜日

    ★可愛いcharlieさん★
    相方、似てますよねぇ~。(笑)
    私のキャラKaiserに似てますか?親子ですからねぇ。ははは!
    ピンポン!楽しそうですねぇ~。
    そうそう、簡単な動きでいいはずなんですよね。
    でも私も思い切ってバッティングしちゃいました!
    仮住まい、モノトーンで都会な感じなのです!

    ★JUNさん★
    キャラクター作り、面白いですよね。
    キャラのマネを本人がするのもどうかと思いますが・・・(笑)
    ボクシング、割と好きなんですよねぇ~。
    やってみたい!
    Kaiser、前日たっぷり遊んだと言うこともあり、大人しく丸まってました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/124-5e240cb7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。