スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【人間の準備】 空っぽの家

2009年10月11日 21:51

10月2日、郵便局が集荷に来て、家はそれなりにがらりん。
夕方にはソファやテレビを、相方がお世話になったホームステイ先のお兄ちゃんとその同僚の方々が引き取りに来ました。
いやぁ~、彼らのテキパキとした動きと言ったらもう、引越しやさんも顔負け!

IMG_8498r.jpg

作業を見守るKaiser。(笑)
そして・・・

IMG_8503r.jpg

あっという間に、部屋はすっからかん。
Kaiserの唯一落ち着く場所と言えば・・・

IMG_8590r.jpg

飛行機用のチビチビキャリー。
ヤラセではないのです。
移動の邪魔になるから端っこに置いてたら、自主的に入って寝てました。
しかも、おっさんの様ないびきかいて!
荷物をまとめ始めた2日から、家の中の異変に気付いた様で、Kaiserもちょっぴりストレスを感じていたみたい。
この日は他にも友達が2人来て、人の出入りが計4回。
来る人皆、大歓迎ではしゃぎまくって遊ぼうアピールしていたKaiser、電池切れでした。

♪♪♪ すっからかんでも懐かしの我家!3年間ありがとう! ♪♪♪

blogranking-banner-canada001.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a nice day! ♪♪♪


コメント

  1. しん。 | URL | -

    こんにちは(もしかしてこんばんは?)

    更新待っておりましたよぉ♪
    でも、カナダから大阪時代の更新・・・
    ちょっと不思議な感じ。

    皆さんお元気そうでよかったデス!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【人間の準備】 空っぽの家

    ★しん。さん★
    日本語入力、いいわぁ~!(笑)
    本当は最近起こったカナダでの出来事を記事にしたいのですが、大阪時代の記録も残したくって、徐々にアップです。
    一緒に引越しを味わってくださいませ!
    時差ボケもなく、体調も崩しておらず、バタバタしているものの元気なんです!
    これには私たち自身もびっくり!
    バンクーバーはそろそろ雨の季節になるみたいなので、引きこもってブログアップにいそしみます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/107-9fcb239e
この記事へのトラックバック



