スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パソコンセットアップしました!

2009年10月11日 18:43

本日やっとモニター購入、ルームメイトのワイヤレスネットワークに楽々接続です!
荷造りや空っぽの大阪の部屋、飛行機での様子、カナダでの1週間、写真がたっぷりたまったので、徐々にブログにアップしたいと思います。
お楽しみにぃ~。

IMG_8988r.jpg

写真は本日の散歩。
ドッグランのある公園に行きました!
海の向こうに見えるドーム、BC Place Stadium(BCプレイス スタジアム)と呼ばれる競技場で、来年のオリンピックの開会式、閉会式の会場となる場所でぇ~す!
気温は10度ぐらいかな?
大阪の冬って感じでしょうか?
少し肌寒いけれど、元気にやってます!

ではでは、一報まで!

♪♪♪ 今日から応援ポチ再開!景気づけにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada001.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a nice day! ♪♪♪



コメント

  1. chun | URL | -

    Re: パソコンセットアップしました!

    Vancouverの景色になじんだkaiser君。かっちょええの~!!
    どこにいても変わらず元気そうで嬉しいです。
    1週間前まで日本にいたのに、不思議ですね。
    kaiser君が旅立ってからすぐ、台風18号が日本を吹き荒れて去っていきました。

  2. センまま | URL | mJFpiyrY

    Re: パソコンセットアップしました!

    初コメントです。
    毎日、UPされるのを、今か今かと待ち望んでいました。
    疲れが出てないかと心配していましたが、Kaiserクンの
    元気そうな姿をみて、安心しました。
    私も、遅ればせながらブログを始めましたが世間様に
    飛び出す勇気がありません。
    ・・が、いつかは我が家にも遊びに来て下さいねっ!
    これからのCanadaで生活するKaiserくん一家 ♪♪
    岡山から応援してます。

  3. JUN | URL | -

    Re: パソコンセットアップしました!

    待ってました~!
    元気そうなKaiserくん。

    ゆっくりボチボチ更新してって下さいね!
    10度って・・・。
    寒いよねぇ。
    南国ボケしてます。あたし達。あはは~。

  4. tomo | URL | -

    Re: パソコンセットアップしました!

    競技場をバックにKaiちゃん、キマッってます!!
    オリンピックの頃には賑わうんでしょうね。
    Kaiちゃんはもうお友達できたかな~?

    いろんな写真、楽しみにしてまーす。
    ムリせずゆっくり更新してください♪

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: パソコンセットアップしました!

    ★chunさん★
    長旅&1週間手続などでバタバタしておりましたが、私達皆全く体調を崩しておりません!
    今日も元気に走り回って来たKaiserです。
    ・・・その写真いつアップ出来るのかしら・・・
    台風だったんですよねぇ~。
    ニュースも全く見ていなかったので、何も知らず・・・
    被害が無かったことを祈っております。

    ★センままさん★
    いらっしゃいませ~!
    何度も覗いて頂いてありがとうございます!
    今日からボチボチアップして、たまった写真をたっぷり載せたいと思っています。
    ブログ、最初はドキドキですが、ハマると抜け出せない世界ですよぉ~!(笑)
    アドレス教えてくださいね!
    落ち着いたら遊びにもらいます!

    ★JUNさん★
    寒いにもかかわらず、薄着の人も多くって驚きです!
    夜歩いていたら、『大阪のお正月みた~い!』と思いました。
    出発前日が真夏のような天気だったので、スゴイ差です!
    でも元気にやってまぁ~す!
    ちょっと寒々してるけど、海も近いので沢山写真をアップしますね!

    ★tomoさん★
    オリンピック村も意外と近いところにあるということがわかり、天気がいい時に行ってみたいと思ってます。
    スポーツバーが沢山あるので、オリンピックシーズンには沢山の人がビール片手に観戦するんだろうなと。
    ゆっくり更新・・・でも何だか新鮮なうちに書いてしまいたくって、一気にアップしちゃうかも。
    早くカナダの様子を紹介したいです!

  6. 可愛いcharlie | URL | GxAO5jdM

    Re: パソコンセットアップしました!

    逗子ではなくバンクーバーなんですよね!遠いけど
    文明の力に感謝します。
    元気なカイたんが見られ嬉しいっす♪

  7. ひぃ | URL | -

    Re: パソコンセットアップしました!

    ずーっと見させて頂いていたのに初コメです。

    KaiserくんもVitamin Yさんも相方さんも無事に着いて
    順調に新生活を始められたようで何よりです!

    日本~カナダよりは近いですが、うちも約7時間のフライト
    でワン連れで別の国に引っ越ししたので、出入国や新しい
    土地に慣れるか心配でした。
    でも、ワンコも順応性あるんですよね。

    これからもKaiser一家(皇帝一家?あら素敵♪)の毎日を
    楽しみにしてます!

  8. ひぃ | URL | -

    Re: パソコンセットアップしました!

    ↑どうでもいいですが訂正です。
    7時間ではなくて4時間のフライトでした(汗)

  9. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: パソコンセットアップしました!

    ★可愛いcharlie&ママさん★
    父島より移動時間は少なかったですよぉ~!(笑)
    Kaiser元気に走り回ってます。
    イヤイヤながらクレートで留守番も頑張ってもらってるし。
    頂いたキャリー大活躍です!ありがとうございます!

    ★ひぃさん★
    いらっしゃいませ!
    わんこの順応性、すごいですよねぇ~。
    草むらをフツーにくんくんしています。
    違いに気付いているのかどうかは不明。
    楽しそうなので、それが一番ですよね。
    バスキーくんは上海にお住まいなんですね。
    後ほどゆっくり遊びに行きますね!
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/105-26842b1a
この記事へのトラックバック



