スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


We are in Canada!!!

2009年10月05日 21:16

Tsukimashita!!
Nihongo nyuryoku dekinai node toriaezu shyashin!

IMG_8683r.jpg

Oyatsu kattayo!

IMG_8685r.jpg

Atarashii ouchi desu!

Minna genki desu!
Shosai wa mata atode!
Kyoukara blog no koushin jikan wa Vancouver no jikan ga kiroku saremasu!

See you soon!


コメント

  1. ぷりん | URL | O5sb3PEA

    Re: We are in Canada!!!

    WAO!Kaiちゃん元気そう!!!
    無事に到着されてなによりです。新しいお家・・ステキなところみたい!?楽しみで~す。

    ところで・・・・カキコは日本語入力で大丈夫ですか?文字化けしないですか~~

  2. Peace | URL | oM6tt0T6

    Re: We are in Canada!!!

    「Kaiser君のいいお顔が見れたぁ、だぁにもメールでお知らせしよ~っと!」
    うちの母ちゃんがすっごくうれしそうにモニター見てたで。

    なんだかハイカラLIFEを送ってそうやな。
    俺もひと安心したから昼寝しとくわ。

  3. オレンジ | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事到着して、よかったぁ~♪
    kaiser君、ほんとにがんばったねv-218
    長時間の移動、お疲れ様でした!!
    家族そろって、おやすみなさ~いv-75
    記事が英語でなくて、よかったぁ~♪♪

  4. chun | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事に着いたんですね。kai君も元気そうでなりよりです。落ち着くまでまだまだ大変でしょうけれど、頑張ってください。祈っています。
    元気な姿を拝見できて泣けてきました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. うめ | URL | yl2HcnkM

    Re: We are in Canada!!!

    お疲れ様でした~~。Kaiくんも無事ついたようですね~。
    ゆっくり休んでくださいねっv-218

  7. 可愛いcharlie | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    新居でまずはお約束のおやつ乗せ(爆)
    カイたんも元気そうで、何よりだ~~

  8. kabuまま | URL | 9G4HATYE

    お疲れ!!

    kaiser君、頑張ったね!無事到着安心しました!

    アルファベットが並んでるんで、一瞬、英語??って思って焦った~。(笑)

    こちらは台風が近づいてて、木曜日まで雨予報です。

    kaiちゃん、新居でもちゃんと眠れたかな?

  9. アイリーママ | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事に着いたんですね!!!
    よかった~!カイザーくんがんばりましたね♪
    えらい☆☆☆
    元気なカイザーくんみてなぜか感動しました!
    忙しい日が続くとおもいますが、みなさんがんばってください!!!

  10. JUN | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事に到着とのことよかった~!
    みんな元気そうで一安心。
    カイくんも頑張ったね。
    ゆっくり休んでくださいね。
    ってこの時間は・・・朝の4時前だね。
    時計大活躍だね!

  11. DECO(win) | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事に到着よかったです。
    Kaiお兄たんファミリーの新居、素敵ですね。
     これからも、時差なんて関係なく、ちょこちょこBlog覗きにきまぁす。
     

  12. しん。 | URL | -

    よかったぁぁ~!

    長い時間のフライトお疲れ様でした!
    そして元気なkaiくんの姿も見れて安心デス♪
    kaiくんは引越ししたって気が付いているのかな?
    しばらくはバタバタすると思いますが、カナダでのブログ楽しみにしてますよぉ♪

    全部アルファベットっていうのも意外と新鮮かも!?

  13. syabuママ | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事到着おつかれ様でした。
    カイちゃんがいつもの元気な姿で初カナダショットv-212
    安心しました^^/
    バンクーバー時間の時計はとっても便利ですネ!
    そちらでの楽しいブログ楽しみにしていまーす。

  14. ももすけママ | URL | vEzGnIWE

    Re: We are in Canada!!!

    無事に着いたんですね♪
    お疲れさまでした!
    Kaiちゃん頑張ったね~♪
    元気な姿が見れてホッとしました☆
    しばらく忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
    ブログ楽しみにしてま~す♪

  15. miccii | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    無事に到着。長時間のフライトお疲れ様でした!!!
    Kaiserくんの姿も見られて、一安心です。
    飛行中、大丈夫だったように感じました!

    少し、ゆっくり休んでくださいね。

    また、ブログ楽しみにしてます!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. わかめ | URL | rdsdjYqQ

    Re: We are in Canada!!!

    お疲れ様でした~!
    引越しって疲れる事が多いですが、でも、新しい土地での暮らしを始めるって、
    ワクワク楽しいですよね。
    Kaiser君一家のバンクーバーでの生活にかんぱ~い!!
    (とつい、ビールを飲みながら書き込みしているので、乾杯ですv-275

  18. char-mama | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    Kaiserくん、元気そうでよかったです。飛行機の中ではどうでしたか?飛行機は『どこでもドア』だから、Kaiserくんは引越しをしたとは夢にも(?)思ってないでしょうね。
    これからまた、新しいお友達をたくさん作ってカナダ生活楽しんで欲しいですv-218

  19. キャロルまま | URL | -

    ほっとしたら涙でました!

    関空から行ってきますもCanada~のメールもまだかとブログをみなかったら…わあ!アップしてあったんだ!ヨカッタネ\(^O^)/カイちゃん♪写真みたらホットしました。ままさんお疲れさま~そして今からの新生活頑張ってくださいね♪

  20. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: We are in Canada!!!

    出遅れた~(汗)
    無事到着おめでとデス~♪お疲れ様です!!
    kaiちゃんもVitaminYさんも相方さんも元気そうでなにより!!!
    読むの大変だったけど...(笑)

    ブログ、ゆっくりでいいですよ~(^_^)/

  21. Re: We are in Canada!!!

    Kaiser君 元気そうで良かったですe-2
    長いフライトご苦労さまでしたe-343

    新しいカナダでの生活頑張って下さいe-440

  22. うららママ | URL | wSsNKKeY

    Re: We are in Canada!!!

    無事到着良かったです~!早速のっけ技ですね♪ゆっくりお疲れとって下さいね!

  23. nomikoa | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    お疲れでしたー!
    とりあえず、ゆっくり休んでね♪

  24. tomo | URL | -

    Re: We are in Canada!!!

    遅ればせながら・・
    長旅、お疲れさまでした!!
    Kaiちゃんの元気そうな顔見れて嬉しいーーー☆
    またの更新楽しみにしてます!

  25. locomi | URL | wOHid9/o

    Re: We are in Canada!!!

    わー!更新してるー!出遅れました、、
    カイザーくんよくがんばりました~!
    vitaminYさんもお疲れ様でした!
    なんだかスタイリッシュな素敵なお部屋ですね♪
    町の様子も気になるし!!
    ブログ更新楽しみにしてま~す☆

  26. chaiko | URL | O2AH1HnI

    Re: We are in Canada!!!

    おつかれさまでした!!
    新しい環境、生活、どきどきわくわくですね!
    かいちゃん元気で良かった☆

    お体に気をつけて、がんばって下さい~~
    こんな時、ブログっていいですね!
    これからの記事も楽しみにしています♪

  27. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  28. nicoねえさん | URL | 0p.X0ixo

    Re: We are in Canada!!!

    長旅おつかれさまでした!
    カナダでものっけてる♪元気そうでなによりです。
    お引越しのようすも楽しみにしていますね。

  29. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: We are in Canada!!!

    こちらはまだ日曜日ですが、日本はもう月曜ですよねぇ~。
    出発から1週間経ったことになります。
    今日やっとモニターを購入し、自分達のパソコンが使えるようになりました。
    なので久々の日本語入力です!
    コメントはちゃんと日本語で読めてました。
    皆さんの暖かい応援、とても力強く嬉しく思います。
    日本での荷造りの様子も含め、写真がたまってるので、徐々にアップしていきます。
    お楽しみにぃ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/104-2b6aeb4d
この記事へのトラックバック



