スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関空から行って来ます!

2009年10月05日 16:25

ただ今関西空港の搭乗ゲート前です!
相方は1時半ごろに大韓航空で飛んで、今頃ソウル。
Kaiserと私は、17:10のユナイテッドに乗りまぁ~す!
時間に余裕があったこともあり、今のところスムーズ。
お散歩時間もたっぷりあって、Kaiserは今チビキャリーでお休み中です。
写真も追ってアップしますね!
私がバンクーバーに着くのは、日本時間の早朝です。
安全なフライトを祈っててくださいませ!
ではでは、行ってきまぁ~す!


コメント

  1. オレンジ | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    その時間、散歩に行きました。
    もしかしたら飛行機見えるかなって・・・(笑)
    京都の空は曇り空だし、この上を飛ぶのかも知らない・・・(汗)
    でも散歩中、ずっと空を見てました。
    雲しか、見えなかったけど・・・(泣)

    今は、どこを飛んでいるのかなっ?
    その名の通り<Kaiser Roll>で
    「起きたら、サンフランシスコ!」ってことになりますように!
    安全なフライト、祈っております!!
    じぁあ、またねっ!!!

  2. JUN | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    今頃飛行機の中ですね。
    Kaiser君ぐっすり眠ってるのかなぁ?
    安全にバンクーバーに着きますように!
    乗り換えもスムーズにいきますように!

    これからの生活楽しみにしてますね~♪

  3. アイリーママ | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    無事についたのかな~・・・
    カイザーくんがんばったんだろーな~!?
    アップ楽しみにしていますね!
    新生活がんばってください♪

  4. アイリーママ | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    あ!一日間違ってました!
    今頃飛行機ですね!
    無事に着くように祈っています☆

  5. Peace | URL | oM6tt0T6

    Re: 関空から行って来ます!

    ちょうどお散歩しているときに搭乗だったんやね。
    ジョン君と一緒に「今頃どこを飛んでるのかな?」って空を見たんだ。
    曇っていたけどKaiser君の声が聞こえた気がしたよ。

    君のプライベートドックラン@greenは僕がパトロールしておくから安心してな。

  6. Re: 関空から行って来ます!

    今は、太平洋上空でしょうか?
    Kaiser君は上手に空の旅をしていますか?
    長いフライトKaiser君大丈夫でしたか?

    新生活 体に気をつけて頑張って下さいe-343

  7. みそママ | URL | LEzCAmD6

    Re: 関空から行って来ます!

    初めまして!
    いつも読み逃げで、仕事も忙しくて、でもでも、
    居ても立ってもいられなくて、初メールです。
    いつの間にか眠ってて、目が覚めたら着いてた。なんて、
    らくーな旅でありますように。
    みなさんの新天地でのご活躍を、お祈りしています。

  8. char-mama | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    Kaiserくんはおりこうに丸まってるでしょうか?
    食事時になるといい匂いにたまらなくなってしまうのでは・・・?
    あと半分くらいの道のりでしょうか。
    ガンバレーv-355

  9. ミャーちゃん | URL | 9da2.1DU

    Re: 関空から行って来ます!

    うわ~もう行っちゃったんだ~。
    本当に気をつけてくださいね~!!!
    バンクーバーからの元気なブログ、楽しみにしてます♪
    早くkaiちゃんに会いたいわ☆

  10. syabuママ | URL | -

    Re: 関空から行って来ます!

    お初のコメントです!
    いつもカイちゃんのブログを楽しく見せて頂いていました。
    会った事はないけれど、海外に行ってしまうと聞いてとても寂しく感じていました。
    今は、チビッコキャリーで長旅を無事に乗り切れるかを心配してみたり...。
    フライトも到着してからもスムーズに行動出来ます様に^^V


  11. 可愛いcharlie | URL | GxAO5jdM

    Re: 関空から行って来ます!

    快適な空の旅?もう着いたかな?
    旅慣れているカイたんだけど
    初めての地で何を思い感じたのかな?

  12. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    まとめてお返事させてくださいね!

    空の旅、一緒にってのは初めてでしたが、ぐずることなくトイレも我慢し、いい子に過ごしたKaiserです。
    追って記事にします!
    応援ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/103-a15dd835
この記事へのトラックバック



