
--年--月--日 --:--


鴨料理でお祝い

2012年10月09日 20:47

10月5日からカナダ生活4年目に突入しました。
この週末は感謝祭で連休だったってこともあり、鴨の丸焼きでお祝い。
Kaiちゃんにもおすそ分けです。

IMG_7278 (298x447)

しっかり待って~。

IMG_7279 (298x447)

食べてもいいのか様子を伺って~。

IMG_7280 (298x447)

がっつく。

9月後半にちょこっと体調を崩して、お薬&10日間の療養生活をしていたKaiserですが、今はすっかり元気。
週末の日中は天気も良くて、私達も半そでで公園に出かけたりしました。
久々にたっぷり走り回ったんだよね。

4歳になる1ヵ月半前にカナダにやって来たKaiser、この1年が経った頃には、日本とカナダの生活時間が半々ぐらいになるんだよね。
4年目の日々も、楽しく過ごしたいと思います。


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: 鴨料理でお祝い

    4年日の記念日おめでとう!あっという間かな~?違う環境での生活もなれてきて満喫しているカイザー君。これからもずっとたのしくカナダ生活満喫してね~!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 鴨料理でお祝い

    ★ほりゆりさん★
    ありがとうございま~す!
    もう3年経っちゃったの~?って感じです。
    Kaiser的には草むらをくんくんするのが大好きなので、こちらの生活を楽しんでいる様。
    4年目も楽しく過ごしたいと思います!

  3. キャロルまま | URL | -

    早いもんやねo(^o^)o

    覚えてるよ♪カイチャンが飛行機でカナダにいった様子♪ホントによゐこでキャリーからチョコンと顔出してままの座席の横で☆カナダでは毎日がvacation♪みたいな生活o(^o^)oキャロルままからしたら羨ましいよ♪すっかりEnglishマスターしたのでしょね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1022-d8ddf806
この記事へのトラックバック



