
--年--月--日 --:--


【わんこの準備】 キャリーの動画

2009年10月01日 00:40

10月1日になりましたが、まだネット使えてます。
明日の営業開始時間ぐらいまで使えるのかなぁ~?
でも、流石に頭がちょっと痛くなってきた私。
パソコンやりすぎやでぇ~。
自覚しております。

とりあえず動画アップ!

まずキャリーに入る様子。


★Today's Kaiser in Canada★ チビキャリーに入る

ねっ、ちゃんと入ったでしょ~?
カチカチ言ってる音は、相方のキーボードをたたく音です。

んで次に、オヤツのサツマイモを食べるべく、回転する様子。


★Today's Kaiser in Canada★ チビキャリーで回転

狭いながらも住み良い我家???
ってワケではないけれど、移動中だけなら何とかやっていけそうです。


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    次々と記事UPですね!
    Kaiちゃんのキャリーに自分で入る姿に感激して
    思わずコメントしてしまいましたが、
    お忙しいと思いますのでお返事は気にしないでください!
    Kaiちゃん、頑張ってね!

  2. char-mama | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    うわぁ~、Kaiserくんすごいですねぇ~v-12
    これならきっと大丈夫だぁv-218
    しつけ方法がきちんとなされているからでしょうね。
    それにKaiser君の素質も合わさって、たった数週間でここまでになるんですねぇ。
    うちは無理だなぁ・・・。閉所恐怖症といいますか、閉じ込められるのはダメみたいですv-40
    まぁ、うちはv-286よりも人間の方(私)が根負けしてしまうんですけどねv-393

    ほんと、安心しましたv-343。Kaiserくんがくるりんと丸まってキャリーにおさまる姿はとってもcuteで胸がキュンッってなりましたv-290

    次はカナダからの更新を楽しみに待っていますねv-352

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    ★tomoさん★
    旬なうちに覚書書いておこうと思ったら、沢山になっちゃいました。
    海外へ引越しってめったに無いことなので、全て記録しちゃいたい気がして・・・
    キャリー、何とか自分で進んで入ってくれるようになったので、気が楽です。
    後は長時間フライト頑張るだけぇ~!

    ★char-mamaさん★
    ご飯の量を少し減らして、キャリーで何度もオヤツを与えました。
    食べ物パワー様々です!
    先日捨てたクレートに入れて、施錠すると暴れたりします。
    その中で一晩寝かせようとしてもダメなんですよねぇ~。
    新しい家では、クレートトレーニングもイチから頑張りたいと思ってます。
    だんご虫の様に丸まってカナダに出発でぇ~す!

  4. よしこ | URL | dvUYBDnY

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    Kaiちゃん偉い!!、すごいです~!。
    無事にカナダに到着することを祈っております!。
    これからもToday's Kaiser in Canadaを楽しみにしております~!

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    ★よしこさん★
    貨物室と小さなキャリー、天秤にかけた結果こちらを選びました。
    出発まで1週間を切った段階で、自ら入ってくれる様になったのでほっとしています。
    カナダで走り回る姿、お届けしたいと思いまぁ~す!

  6. キャロルまま | URL | -

    可愛い~\(^O^)/

    賢いねえ♪ままさんもちょっと安心が増えましたね☆カイちゃん偉い!偉い!飛行機の中ではままさんやぱぱさんと同じ機内だからなんとか素敵な空の旅になりますように!ままさんお元気でカナダからのカイちゃんののびのびしてるレターお待ちしてますね♪いってらっしゃい\(^O^)/カイちゃんFight♪

  7. ぴろぴろ | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    kaiちゃん、凄いね~!!
    ちゃんと入れてるもん
    10時間はちょっとしんどいかも知れないけれど、お薬できっと眠ってくれますよ。
    このコメントは、カナダで見ることになるのかな??
    どうですか?カナダは??
    kaiちゃん、伸び伸びと走ってるかな??
    日本より、Vitamin Yさん・相方さん・kaiちゃんの新しい出発応援してますよ~!!!

  8. chun | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    毎日お忙しいでしょうね。猫の手も借りたいといいますが、kaiser君もお手伝いしていますか?
    kaiser君・Vitamin Y&相方さんのカナダでのご活躍、ご健康、すべての祝福を祈っています。

  9. ぷりん | URL | O5sb3PEA

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    Kaiちゃん Yさん&相方さん お元気で~~
    ブログで様子を見れると 大阪⇔神戸くらいの距離に感じるかな?!
    Kaiちゃんのブログを見て きっとカナダがより身近に感じられるような感じになるんだろうな~楽しみにしています!!!

  10. 可愛いcharlie | URL | GxAO5jdM

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    今まで、見て見ない振りをしていたtoday'kaiser
    コメント書く途中,涙で文字がにじみます。
    たった1度っきりの兄弟再会でしたが・・・
    いつでも会えると信じ疑いませんでした。(涙)

    小さなキャリーに必死に入るカイたんは、
    色んなことを理解しているのでしょうね!
    今年も当たり前ですが兄弟同じ日に誕生日を迎え
    それぞれの家族の元で、また1年病気や怪我もなく
    健やかで幸せに過ごしてくれる事を祈ってます。

    ちょっとだけ???遠くなるけど(バンクーバー笑)
    カイたん一家のご多幸と健康と無事なフライトを
    祈ってます。
    ちゃーちゃんの事も忘れないで下さいね!!!
    じゃまた!!!

  11. りくまま | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    いよいよですね・・・・(しんみり)
    身体に気をつけて・・・・・
    Canada編 「大地へのお引っ越しバージョン」楽しみにしてます♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. キャロルまま | URL | -

    出発の10月5日!

    カイちゃん!今日ですね!カイちゃんのキャリーに入る動画みるたびになんだか寂しく切なくなっちゃいますが…でもままさんと相方さんの客室での選択!トレーニング!カイちゃんの努力!素晴らしい!きっと賢くステキナ旅が出来ると信じてます♪ホントにカナダでの皆さんのご健康と楽しい生活お祈りしています!早くままさんからのカナダでの様子が届くことを楽しみに待ってます\(^O^)/カイちゃんの兄弟ちゃんもステキ!ブログあったら教えて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

  14. ももすけママ | URL | vEzGnIWE

    Re: 【わんこの準備】 キャリーの動画

    いよいよ今日が出発の日ですね!
    Kaiちゃん、Vitamin Yさん、相方さん気をつけて~!

    Kaiちゃんすご~い!
    自分からちゃんと入るなんて偉いわ~。
    無事にカナダに着きますように!

    カナダでの新しい生活応援してますね~♪
    Kaiちゃんの様子も楽しみに待ってま~す☆

  15. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    まとめてお返事させてくださいね!

    キャリー、好きみたいでカナダに来てからも自主的に入るんです!
    昨日はこれを使ってお出かけしてきました!
    徐々にアップしますねぇ~!
    応援ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/102-402187b8
この記事へのトラックバック



