
--年--月--日 --:--


8月のダイジェスト

2012年08月26日 15:51

もはや月刊更新すら危うくなってますが...元気です!
7月後半から8月のダイジェストってことで、写真をいくつか。

IMG_6390 (683x1024)

カリフォルニア産のちっちゃいいちぢく食べたりぃ~。

IMG_6476 (1024x683)

初めて歯磨きセット買ってもらって、興奮してかぶりついたら歯磨き粉のチューブに穴を開けちゃったりぃ~。
...ラップでぐるぐる巻きにして、乾燥しないようにしてます。

DSCN3848 (1024x768) (800x600)

ハイキングにも行ったり~。

IMG_6557 (683x1024)

サトリと言うカナダ産のフードを新たに食べ始めたりぃ~。

IMG_6762 (1024x683)

スムージー作りにはまってるかぁちゃんが、安いからと言って買い占めてきたメロン、9個、日本円で約1260円分...1個の値段じゃなくて、全部で...と一緒に記念撮影したりぃ~。

DSCN6609 (1024x766)

ロブスターとご対面したりぃ~。

それなりに変化のある日々を送ってます。
ただ今お昼寝中。

じゃぁまたねっ。


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: 8月のダイジェスト

    元気そうで何より。うちも今はオリジンのシニア食べてます。カロリー少な目と、繊維多めで痩せないかな・・w
    ロブスターすごいね~どうやって食べましたか?ボイル?

  2. くま | URL | -

    お久しぶりです。
    元気そうで良かったです♪
    頭に乗っけるシリーズ大好きです^^
    じっとしてカイちゃんお利口さん。

    メロンめちゃくちゃ安いですね☆
    そのお値段だったら沢山買ってしまうの分かります。

  3. みどり | URL | -

    Re: 8月のダイジェスト

    こちらではお久しぶりですね。お元気ですか?時々フェイスブックでカイちゃんのかわいい写真見せてもらっていました。こちらの更新も楽しみにしています。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 8月のダイジェスト

    ★ほりゆりさん★
    元気ですよ~!チョコくんKaiserよりも若いのにシニアを食べてるんですかぁ~!!!ダイエット目的にはいいのかな?オリジン、こちらに来てからずっと食べさせてて、申し分はないのですが、ローテーションしてみようかなってことで、新しいフードを導入してみました。このフードは日本では販売してないようですが、移行も上手く行きいい感じです。
    ロブスターは生きたものを買って来て、茹でて食べました~。1人1匹ずつ、外食をほとんどしないので、たまの贅沢です。

    ★くまさん★
    またまたご無沙汰してました!
    写真はそれなりに撮ってるんですが、乗っけてる写真は以前ほど撮ってないかなぁ~。また新しいバージョンを撮った際にはアップしますね。
    メロン、こちらでは結構お手軽なフルーツなんですよ~。温州みかんの方が、高級な感じがしますよ~。
    夏の間はフルーツの種類が沢山お店に並ぶので、Kaiserもたっぷり美味しい思いをしております!

    ★みどりさん★
    いつもありがとうございま~す。皆元気にしております!フェイスブック、気軽なのがいいんですよねぇ~。写真もサイズを変更せずにアップ出来るし。ブログの更新はめっきり減っておりますが、その分Kaiserとは沢山遊んだりしております。これからもよろしくお願いしますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1019-5bba4d53
この記事へのトラックバック



