
--年--月--日 --:--


6月最初の更新なり

2012年06月24日 06:54

えっと、ほぼ月刊Kaiser新聞です...
ちょこちょこ覗きに来てくださってる皆様、ありがとうございます&全然更新してなくてごめんなさい。

DSCN2627 (2) (1024x768)

『おれ、今、旅行中。』

ふてくされた顔してますが、単に寝起きなだけ。(笑)

IMG_6250 (2) (800x533)

旅先でも元気です。

DSCN2660 (600x800)

『あちい。』

西のバンクーバーから、東のトロントに来ています。
バンクーバーはまだヒヤッと肌寒かったりしましたが、こちらトロントはちゃんと夏。
昨日からやって来たのですが、暑かったです。
レンタルカー会社の予約ミスで、借りる予定のコンパクトカーがなく、クライスラー200と言うめっちゃかっこいいオープンカーを貸してもらえてウキウキ。(むこうのミスなのでアップグレード料金なし)
早速屋根を上げて走った時の写真が最後の物です。

と言うわけで、休暇を満喫中。
そんな我が家の様子でした。


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: 6月最初の更新なり

    おおっ。更新だ~。
    あやうく見逃すところだった。。汗
    6月最初で最後じゃあ、ないでしょうね。。(笑)

    カナダは広いから、車で旅もスケールが大きいね~。
    陸続きで、アメリカやアラスカだって行けますねえ。
    車の旅は、Kaiser君も一緒だから、いいよね!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 6月最初の更新なり

    ★ブルースさん★
    どきっ。最後になるかも。。。
    あっ。詳しく書かなかったけど...書き始めると止まらなくなっちゃうので...バンクーバーからトロントは飛行機に乗りました。何とか客室で行けました!車で横断した友達もいますが、確かかなりの日数かけてたような。
    ひとつ質問...本当はぶるーちゅのブログで鍵コメしようと思ったけど、出来なかったので...ぶるままはFBやってらっしゃいますか?鍵コメで教えていただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1016-c58c7873
この記事へのトラックバック



