スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月も後半っ!!!

2012年05月20日 13:29

すっかりブログを放置している間に、5月も後半に...
Kaiser一家、変わりなく元気にやっております!
FaceBookFlickrはアップしてるんですがね。

ってことで、元気な写真をいくつか。

芝生の上で、はしゃぐKaiちゃん。

Fun to Run!

Happy Runner

ビーチで小波にびびるKaiちゃん。

Beach Day

Not Really a Water Dog...

すっかり気温も20度を超える日が出てきて~っと思ってたら、今日は久々に雨。
雨の日が何日が続いた後は、また晴れ間が出てくるみたいなので、さわやかなバンクーバーの日々が楽しめるといいなと思っております。


コメント

  1. オレンジ | URL | lMBqkpAs

    Re: 5月も後半っ!!!

    みんな元気でよかった…
    今までこんな風に更新されなかった事なかったし、
    「元気かな~?」って思ってました。
    久々のKaiser君の笑顔が見れて、うれしくなりました♪

  2. キャロルまま | URL | -

    おひさしぶり~(^O^)

    気候のよいCanadaはステキ♪カイチャンの飛行犬!楽しそうに走ってるね♪波打ち際ウヒャウヒャ~金環日食はバンクーバーでも観れたのかな!?ままさん頑張ってブログ楽しませて~(^O^)

  3. 杏 | URL | -

    かぁちゃん元気で良かった

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 5月も後半っ!!!

    ★オレンジさん★
    ご心配おかけしました~。我が家みんな、元気なんです!
    ただ年末頃からパソコンをし過ぎると、目がしょぼしょぼして疲れ気味だったので、仕事は放棄するわけに行かないし、家での使用量を減らしてたらこうなったと言うか。
    なんか月刊ブログになりつつありますが...
    またアップしますので~!

    ★キャロルままさん★
    お天気、また雨に出戻りです~。夏日があったかと思うと、また寒くなったりで、季節の感覚がイマイチございません。
    日食の日もあいにく雨で見れなかったんですよねぇ~。
    やる気なしブログになりつつありますが、また写真アップしますねぇ~。

    ★杏さん★
    元気なんです!ご心配おかけしました!
    パソコンに頼り過ぎない生活が充実してる為、ブログの更新が手抜きになっておりました。
    またぼちぼち更新になると思いますが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1014-2e535477
この記事へのトラックバック



