スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - セピアな気分

2012年03月14日 20:33

Abandoned Railway

うちから歩いて10分の所で写真を撮りましょうと言うかだいだったので、これ。
白黒で最初は撮ったんだけど、色調を加工してセピアに。
廃線になってる線路とKaiserの後姿が、どこかほろ苦いような感じ。

この写真にFlickrのページでコメントをいくつか頂いたんですけど、ナップサック背負ってたらばっちり~と皆さんおっしゃてました。(笑)
確かに、家出少年の雰囲気かもし出してますもんね。
電信柱もなんかいいんじゃないでしょうか。

♪♪♪ ちょっぴり切なげな後姿にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: DDC - セピアな気分

    この写真を見ると、口ずさむ歌があれですよね?笑
    カイちゃんどこ行くの~?

    とってもいい写真ですね!!
    思わず、日本?かと思いました。

  2. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    Re: DDC - セピアな気分

    ★センままさん★
    せぇ~んろはつづくぅ~よ~♪
    ど~こ~までも~♪
    ...あっ、歌詞通りちゃんと向こうに山も見えてる!
    確かに日本っぽいですよねぇ~。
    電信柱の感じとかかな?
    山の見えてる環境は、大阪にいた時と似てて、落ち着くんですよねぇ~。

  3. ブルース | URL | -

    Re: DDC - セピアな気分

    これバンクーバーですか??

    日本だよね。。

    しかも昭和?(笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - セピアな気分

    ★ブルースさん★
    北国の晩食場村(ばんくうばむら...勝手に当て字)よりお届けしております。
    家なき坊やは、物乞いの旅に出ております。
    下駄もないので裸足です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1010-69e962c1
この記事へのトラックバック



