
--年--月--日 --:--


【人間の準備】 プリンターを捨ててから気付いたこと

2009年09月30日 19:33

今日の不燃ごみの時、プリンターも捨てたんですよね。
で、しばらくして気付いたこと・・・Eチケット印刷してなかったっ!!!
Eチケットとは飛行機の予約内容が書かれた旅程表で、それを当日空港のカウンターに持って行って、ボーディングカードと引き換えてもらわなければいけないんですよねぇ~。

で、ごみ回収車が来る前に気付いたんですが、あいにく今日は雨。
何時間か雨にさらされていたので、使い物になるとは思えず・・・
結局取りに行こうとも思わず・・・

とりあえずEチケットのページをプリントスクリーンでExcelにコピペして、USBメモリーに保存。
実家に行って印刷しようと思います。
まぁ、無くてもパスポートを持ってカウンターに行けば、乗れないことは無いんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/101-a2492e97
    この記事へのトラックバック



