スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - お仕事中

2012年03月07日 22:04

On Mission

カミカミ。カミカミ。
じゃませんとってなっ。

Mission Completed

ほら、でけたでっ!

これがバラの花びらだったら、ロマンチックなんだけどね。
まぁ、Kaiちゃん嬉しそうだから、いっか。

♪♪♪ 散らかし上手なKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: DDC - お仕事中

    kaiちゃんの満足げな御顔がかわいい^^

  2. くま | URL | -

    にんじんが散らばってるのかと思いました(笑)まだまだ遊び盛りですね♪実家のビーグルは14歳なので寝てばかりです(汗)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - お仕事中

    ★chunさん★
    ありがとうございま~す。しっかり笑顔でした!

    ★くまさん★
    確かに~。でもにんじんだったら、全部しっかりお腹の中に入ってましたよ~!14歳!たっぷり睡眠をとって、いつまでも元気でいて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1008-45142bdf
この記事へのトラックバック



