
--年--月--日 --:--


トロント写真 ①

2012年06月27日 06:25

一緒に地下鉄乗ったり~。(ラッシュ時以外ならトロントのTTCと言う交通機関、乗れちゃうんです!)

DSCN2736 (600x800)

トロントのシンボル、CNタワー見たり~。

DSCN2845 (600x800)

トロント大学の素敵な校舎裏でラブラブだったり~。

DSCN2861 (600x800)

大砲どかんな気分を味わったり~。

DSCN2879 (600x800)

お馬さんに蹴られそうになったり~。

DSCN2886 (600x800)

裁判所前の、次の陪審員は君だってなスポットに座ってみたり~。

IMG_6343 (800x533)

満喫してますトロント観光!

6月最初の更新なり

2012年06月24日 06:54

えっと、ほぼ月刊Kaiser新聞です...
ちょこちょこ覗きに来てくださってる皆様、ありがとうございます&全然更新してなくてごめんなさい。

DSCN2627 (2) (1024x768)

『おれ、今、旅行中。』

ふてくされた顔してますが、単に寝起きなだけ。(笑)

IMG_6250 (2) (800x533)

旅先でも元気です。

DSCN2660 (600x800)

『あちい。』

西のバンクーバーから、東のトロントに来ています。
バンクーバーはまだヒヤッと肌寒かったりしましたが、こちらトロントはちゃんと夏。
昨日からやって来たのですが、暑かったです。
レンタルカー会社の予約ミスで、借りる予定のコンパクトカーがなく、クライスラー200と言うめっちゃかっこいいオープンカーを貸してもらえてウキウキ。(むこうのミスなのでアップグレード料金なし)
早速屋根を上げて走った時の写真が最後の物です。

と言うわけで、休暇を満喫中。
そんな我が家の様子でした。



