fc2ブログ

Nelson Park (ネルソン・パーク)

2009年11月21日 11:03

誕生日より前のことになりますが、11月11日水曜日、ダウンタウンエリアにあるNelson Park(ネルソンパーク)に行って来ました。

IMG_9809r.jpg

どちらかと言えば小さめの公園ですが、ドッグランもあるんですよね。
この日はRemembrance Day と言う、戦時中に亡くなった方への追悼記念日でもあった為、お休みの方も多く、わんこも沢山来てました。
その中で、Kaiserと気が合って遊んでいたのは、ジャックラッセルくん。
体の大きさも似ていて、始終レスリング体制!

DSCF8568r.jpg

うぉりゃっ!うぉりゃっ!

DSCF8569r.jpg

うぉりゃっ!うぉりゃっ!

交互にオシリに乗っかったりしてましたが、自分達で振り解いて、また追っかけてレスリングしてって感じだったので、双方の飼い主とも好きな様にさせてあげてました。

DSCF8573r.jpg

走って!走って!

DSCF8574r.jpg

おっと、捕まる?

DSCF8575r.jpg

うぉりゃっ!うぉりゃっ!

DSCF8576r.jpg

うぉりゃっ!うぉりゃっ!

いやぁ~、本当、かなり長い時間遊んでたんですよねぇ~。
見ている私たちも嬉しかった!
雨降りが多くって、充実した散歩が出来てなかったりしたけれど、久々にたっぷり遊べたって感じでした。
統計を取っているわけではないけれど、ビーグル、ジャックラッセル、コーギーって気が合うのかなぁ~なんて。
日本のドッグランやお散歩の時も、結構一緒に遊んでたりした気が。
ノリが似てるんでしょうかねぇ~?体の大きさも互角って感じで遊びやすそうだし。

この後、English Bayと呼ばれている湾岸沿いをお散歩しました。
その記事はまた次で!

♪♪♪ 元気なビー&ジャックラッセルに万歳! ♪♪♪

blogranking-banner-canada002.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪
スポンサーサイト