スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【移民申請】 健康診断 ②

2008年12月26日 22:29

11月に健康診断を受けた神戸海星病院、検診結果をマニラに送る際は、EMSの追跡番号をメールで連絡していただく様に伝えてたんです。
なのにっ!!!
本日電話してみると、11月27日付けでもう結果はマニラに送付済みとか。
って言うか、メールもらってへんしぃ~。

プチ怒り。

いや、検診を受けたのが11月17日だし、1ヶ月以上も経つのに結果を送付していないってのも遅すぎるから、連絡漏れだとは大体想像していたけれども、まさかねぇ~。
『日本』というブランドを過信していた、私が悪ぅ~ございました。

まぁ、いまさら病院にウダウダ文句を言ったところで、状況の変化はないわけで、文句一つ言わずに、念の為追跡番号を教えて欲しいとの旨依頼した私って、オトナよねっ?
↑やっぱり悔しいから、誰かに褒めて欲しい。(笑)
すぐには番号が分からないので、折り返し電話すると言ってくれたのだけれど、仕事中だし、ではメールでってことでアドレスを念の為もう一度伝えました。
帰宅してメールチェック。
今回はちゃんと来てました。
ふぅ~、やれば出来るやんっ!

早速追跡すると、11月27日に灘支店で引受け、12月3日にマニラの届け先に着となってました。
この書類、今もマニラにあるのかしら?
東京に転送してもらって、審査を進めてもらわなくてはいけません。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。