
--年--月--日 --:--


Happy 7th Birthday !

2012年11月16日 20:38

11月16日、Kaiちゃん7歳になりました。
ブログはポチポチの更新ですが、ケーキ作りはサボりませんでしたよ~。

IMG_7686 (800x600)

今年はたまたま見つけたアルファベットのクッキー型で、オートミールクッキーも焼いてみました。
ハートはいつも通り年の数だけ。2食色違いのりんごで作ってます。
クリームはサツマイモとウコンの黄色。
新しいお友達も一緒にパチリ。

写真はクリックで大きくなるので、是非拡大してみてくださいね。

いつも愛情一杯振りまいてくれるKaiちゃん。
未だにパピーに間違えられる、かわいい、かわいいKaiちゃん。

7年間、幸せな日々をありがとう。
これからも、一緒に楽しい時間を沢山過ごそうね。
大好きなKaiちゃん、お誕生日おめでとう。

一緒に生まれてきた兄弟たち、チャーリー、ライム、ロビン、メロディ。
皆、健康で素敵な7歳になります様に。


コメント

  1. ぶるーす | URL | -

    Re:Happy 7th Birthday !

    Kaiちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
    美味しそうなケーキに、
    たくさんのお人形に囲まれて、
    何より、パパとママに愛されて、
    本当にハッピーなバースデーだね~~!!
    Kaiちゃん、これから益々幸せでありますように。

    過去のケーキコレクション、拝見しました~。
    まさに、、芸術品。。(@@;)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re:Happy 7th Birthday !

    ★ぶるーすさん★
    ありがとうございま~す!
    元気に7歳を迎えることが出来ました。
    ぬいぐるみは全部新しいもの。年に1回まとめて仕入れて、ちょびちょび小出しにするのでした!
    ケーキ作りは、私自身の自己満足ってのがほとんどですが、作ってると自分のものだと分かるのか、そわそわして台所に居座るKaiserです。
    人間用のお料理している時は、泣かないけれど、ケーキ作りの時は、泣いてねだってくる、まだまだ甘えん坊の7歳なのでした!

  3. よしこ | URL | -

    Re:Happy 7th Birthday !

    Kaiちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!
    めちゃめちゃ素敵なケーキに感動です!!☆。
    そしてたくさんのぬいぐるみにきちんと囲まれて記念撮影させてくれるKaiちゃんは、本当にすごい!!☆。いつもながら感動しちゃいます〜!!。
    我が家の3頭も元気にしております〜!。オーちゃんのいたずらぶりが激しくなっている今日この頃です(T▽T)。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re:Happy 7th Birthday !

    ★よしこさん★
    ありがとうございま~す!
    泣きながら座ってたんですよ。自分の誕生日なのに、ケーキもお預けだし、ぬいぐるみとも遊べないし、写真ばかり撮られて、こんな仕打ちぃ~って感じで。(笑)
    おっさんのはずですが、いつまでも私たちには可愛いパピーなのでした。
    末っ子のおーちゃん、みんなに甘えていたずらしてるのかなぁ?
    実はこっそり覗かせていただいてて、サンタ帽の写真もニヤニヤ見せてもらいました~!
    これからも、みんな元気に過ごしましょうねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/1024-0d3740e4
この記事へのトラックバック



